2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッとしたくてひさしぶりにイコライザーを見た。デンゼル・ワシントンが若い!あと思ったより長かった。映画館で見たときにはそんなでもなかったのに、スクリーンとモニターとでは時間の感じ方も変わってくるのかもしれない。ただまあ長いけど無駄な長さ…

頭痛との闘いは一進一退といった感じで油断するとすぐひん死になる。頭痛薬をバカバカ飲んでいるが、安いもんでもないので勘弁してほしい。あとここ近年は頭痛に加えて右ひじの手術痕と右下奥歯(治療済)がズキズキすることもあり、年取って体がポンコツに…

昨日は猛烈な頭痛に襲われて頭が割れそうになった。頭痛薬を飲んでひたすら眠る事で痛みをいなした。今はだいぶぼんやりした痛みで活動できている。金曜日にガス点検が来る。うちのガス給湯?の機械?はベランダにあるので、点検員が部屋を通ることになる。…

Gレコで心が砕けてガンダムについてはしばらく考えたくもなくなり∀ガンダムは忘れることにした。この2,3か月仕事以外では外に出ていなかったのでたまっていた用事を片付けるのに2週間くらいかかった。髪の毛を切ったり新しい靴のトゥスチール取り付けを依頼…

非公開設定のはてなブログだとはてなアンテナが更新をひろってこなくなってはてなダイアリーだとそういう事がなかったんでほんと使いづらいなーとずっと思ってたんだが、さいきん読者になるボタンに気づいてなるほどはてなブログだとこっちを使うわけねとさ…

『双生』について語りたいがどうやって語ればいいかどこから語ればいいかどのようにはじめればいいかが難しい。まだまだ読み切れてないところがたくさんあるので語れる部分がすくないのもあるが、はじめの一段落については特にものすごく語りたい。あそこは…