『双生』にどハマりしすぎてすっかり忘れていたが紙本購入した。今の状況だときびしいが、コロナが収束したら知り合いにも配りたい。あと投瓶通信的に来たるべき読者の手へなんとかお届けする手段がないかと考えているが、なかなか良い案が浮かばない。ゲリラ的に映画館とか画廊とかのDMおいてあるところとかに「フリーブック」とかメモ貼って適当に置いてくるのはどうかと思ったが、しかしそれ関係者に見つかったらおもいっきり三宅さんに迷惑かかるなと気づいてあかんなとなった。俺にしてみてもそんな本みつけても手に取りそうにないしな…いやどうだろ、とりあえず手にとって1行目は読んでみるか?

現実的な案としては文学フリマで面白そうな人がいたら押し付けるとかかな。面白そうな人がみつかるかどうかが問題ではあるが。それも今後のコロナ次第ではある。そんなことをグダグダ考えつつ、とりあえず買っておくかと思って注文画面をいじっていたら、BCCKSの紙本は8部以上注文するとすこし安くなるとはじめて知った!そういうのはどっか記しといてよ、過去作は5部単位で買ってたわ。